ANAマイルで旅したいサラリーマンMEMO

30歳の平サラリーマンがお小遣いを出来るだけ減らさずに旅資金マイル作り出すブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【1pointも逃すな】例のアレ、準備してますか?

こんにちは、MAEVIRO(マエビロ)です。 突然ですが、タイトルのアレとは・・・?? 年賀状です!!! 年賀状って皆さん、毎年、準備されてますか???笑 私は、結婚するまでは正直、出してませんでした。 メールだったり、LINEだったりで済ましていました…

【超初心者向け】国内線特典航空券の取り方について

こんにちは、MAEVIRO(マエビロ)です。 陸マイラー初心者の私も、ようやく数万マイルを手にすることができましたので、 2017年1月に、スキーヤースノーボーダーの聖地:北海道に行く手配をしました! 今回はその準備の中で、特典航空券を確保しましたので、…

【ポイントUP中】JALカード 一撃18,000ポイント(16,200マイル)

ハピタス みんなdeポイントにて大型ポイント案件 JALアメリカンエクスプレスカードで、通常2000ポイントのところ、先着30名限定で18,000ポイントと大幅ポイントアップしています。

【オリンピックの地】カナダ:バンクーバーに遊びにいこう!

2010年に冬季オリンピックが開催されたバンクーバー。 行ったことはなくても、だれでも一度は名前は聞いたことあるのでは? そんなバンクーバーですが、オリンピックが開催されたことからもスノーアクティビティがとても盛ん!反面、バンクーバーのあるブリ…

【ポイントUP中】楽天カード 一撃14,400ポイント(12,960ANAマイル)

いま、日本人なら誰でも知っているメジャーカードと言えば、楽天カードですよね。 メジャー過ぎて、持っていない人や持ったことがない人は凄く少ないとは思いますが、高ポイント案件が本日限定でドットマネーに掲載中ですので、急ぎご紹介します! 今回の期…

【実践4】東京メトロポイント→ANAマイルの交換方法

こんにちは、マエビロです。 ついに最終手順の【東京メトロポイントをANAマイルにする】移行方法をご紹介します。 まずは、東京メトロのマイページへログインしましょう。ログインページから始まります。

【雪山】冬の北海道に行こう

たまには贅沢したい 11月に入り、一気に気候は冬モードに突入しています。ここで、テンションがあがる人々がいるんです。私もその一人。それは、スノーボードマニアだから笑 バブル期には、映画やら歌やらで大盛況だったそうなスキー場ですが、近年は当時ほ…

【実践3】ドットマネー→東京メトロポイントの交換方法

※こちらの情報は、2018年3月まで有効な情報です。それ以降はご利用になれませんので、ご注意ください。 中継サイト:ドットマネーから東京メトロポイントへ移行しよう ハピタスからドットマネーへ移行が完了したら、次のステップは東京メトロポイントへの移…

【10月実績報告】陸マイラー4ヶ月目評価

陸マイラーに目覚めて4ヶ月目の実績をご報告 こんにちは、マエビロです。 私は、7月にテラヤマアニ様のブログに出会って衝撃を受けたその日のうちに、 陸マイラーデビューしました。