ANAマイルで旅したいサラリーマンMEMO

30歳の平サラリーマンがお小遣いを出来るだけ減らさずに旅資金マイル作り出すブログ

【9/29 21:00訂正】【瞬殺】100%還元 「アラプラス糖ダウン」はポイント付与拒否なのか?

f:id:maeviro:20160928232311j:plain

重要訂正

2016/9/29 22:30

本件、チャンスイットより中止の連絡がございましたので、ここに訂正させていただきます。チャンスイットからの連絡メールのうち、重要箇所を抜粋して掲載いたします。メールが各位へ送信されていると思われますので、ご確認をお願いします。

f:id:maeviro:20160929222737p:plain

f:id:maeviro:20160929222753p:plain

内容の重点は、

・個数無制限100%付与はチャンスイットの記載ミス

・チャンスイット経由の注文は自動キャンセル

・ポイント付与はなしだが、お詫びポイント5,000Pを購入個数に関係なく一律付与

・本件の問い合わせ先は、チャンスイット

以上です。

 

 100%還元 アラプラス糖ダウンはポイント有効か?

(本記事は、2016年9月27日に広告主への問い合わせを元に執筆しております。内容は現時点では異なっておりますのでご注意ください。)

先週木曜日にお小遣い系やマイル系ブログで、話題となったチャンスイットにおける【アラプラス 糖ダウン】の個数無制限 100%還元案件。一個当たり、5,290円分のポイント獲得という無限ゾーン突入案件。

 

皆さん、購入は間に合いましたでしょうか?

 

各種ブログ等で取り上げられたのが16時頃、ポイントサイトから消えたのが翌朝。

わずか半日のお祭りでした。想定以上に瞬殺。

 私も半年分の6袋分なんとか確保し、チャンスイット側でも確かに獲得予定ポイントに掲載されていますが、心配なことが。

f:id:maeviro:20160928225226j:plain

 

注文受付のメールクレジットカード決済完了のメールは、すぐ返信されたのですが、

待てど暮らせど、購入サイトであるSBIアラプロモの購入履歴には記載されないのです。何度見ても、購入履歴なし。。。

f:id:maeviro:20160928224833j:plain

こうなると、もうネガティブなことしか想像できません。

もしかして、広告主の都合で、商品販売拒否??

もしかして、売るだけ売って、ポイント付与拒否??

不安で、不安で、毎日、ログインして更新されていないか見てしまいます。

ビビりすぎ。笑

これも、すべてあのクレジットカード発行のせいですが。笑

 

我慢できず、SBIアラプロモに電話しました。

といっても、ポイント付与について、広告主に聞くなど、ご法度。

このTELは、注文がキャンセルされていないかどうか、あくまで、注文状況の確認です。

 

マエビロ

「お世話になってます。マエビロと申します。先週22日にアラプラス糖ダウンの注文をしたのですが、その後、発送連絡もなく、状況確認のため電話しました。」

 

オペレーター

「お問い合わせありがとうございます。確かにご注文は有効に処理されてます。こちらの商品は、多数のご注文を頂戴しており、通常より発送にお時間をいただいております。おおむね、一週間程度でご発送させていただく予定です。」

 

との回答を得ました。

やっぱり注文殺到したのね。。。という感想です。

まあ、発送されるよりポイント付与されるのかとストレートに聞きたかったですが、それはタブーなのでさすがにできません。

ただ、注文は確かに正常に処理されていることがわかりました。販売拒否はなさそうです。

順調にいけば、今週中には発送されるのかな???

 後は、ポイントイット側の問題ですが、獲得予定ポイントにバラバラで記載あるから大丈夫だろうと、なんとものんきな対応です。笑

購入後45日後ポイント付与の条件なので、ポイントサイト側への確認はそんなに急がなくてもいいかなーという個人的感想です。

 

ポイント付与されれば、再度、ご報告をいたしますっ!!!

 

この記事、為になった!と思っていただければ、下記バーナーをクリックいただければ励みになるので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログへ←クリックお願いします。
にほんブログ村

 

関連記事