ANAマイルで旅したいサラリーマンMEMO

30歳の平サラリーマンがお小遣いを出来るだけ減らさずに旅資金マイル作り出すブログ

【白ヤギ】AMEXさんからお手紙着いた&電話もくれた

f:id:maeviro:20160917014347j:plain

AMEXさんからお手紙着いた

アメックス祭りとは?という方は、すけすけ様のブログが優れてらっしゃるのでそちらにてご確認をお願いいたします。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 前回までのお話はこちらです。こちらをご一読いただいてから、本記事をご覧いただければ、スムーズです。

maeviro-okozukai.hatenablog.jp

 

 

AMEXさんからお手紙頂きました。といっても、悲しいことに新たな情報の記載はありませんでした。皆さんがメールで得た内容を紙でもらっただけです。前回までの記事に書きましたが、メールを受信できなかったので、エビデンスのためにメール再送をお願いしていたのですが、速達郵送という対応でした。

こんな神対応ができる企業なのに、なぜ今回のようなキャンペーンの中止に踏み切ったのか本当に残念ですし、未だに疑問です。

 

f:id:maeviro:20160917015431j:plain

(怖い・・・AMEXに個人特定されたかな。。。)

AMEXさんがお電話くれた

こちらも新たな情報はありませんでした。頼んでなかったのですが、わざわざ【進捗がない】旨のお電話を頂戴しました。電話をくださった方は、ある程度キャリアのあるオペレーターなのか非常に優秀な方のように見受けられ(見てないけど)、次回以降の進捗報告もお願いしました。

繰り返しになりますが、本当にもったいない。

今まで積み上げていたAMEXへの信頼が、キャンペーンたった一つでこんなにも脆く崩れ去るとは。私も一人のサラリーマンとして、言動に気をつけようと本当に思います。

一つ追加情報があるとすれば、

具体的に今月中のなんらかの回答をする予定

とのお話でした。

ですけど、この間まで近日中に回答するって言っていたような。。。まあ、企業とはそんなに簡単に決断するものでもないので、いろんな人が判を捺くのに時間がかかっていると捉えておきます。決して、時間稼ぎではないと。

 

非常に薄い記事です。申し訳ありません。

本来でしたら、記事にするのも恥ずかしいくらいの情報量の少なさです。ですが、本件はどうしてもリアルタイム重視の内容ですので、できる限り、短い内容でもアップして情報展開を優先させてください。

最後まで読んでいただいた方、本当に申し訳ありません&お読みいただき、ありがとうございます。

 

この記事ためになった!と思っていただければ、「いいね!」の要領で下記バーナーをクリックいただければ、励みになるので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←クリックお願いします。
にほんブログ村