ANAマイルで旅したいサラリーマンMEMO

30歳の平サラリーマンがお小遣いを出来るだけ減らさずに旅資金マイル作り出すブログ

【SFC獲得の道】敗北した話

f:id:maeviro:20170208111127j:plain

 

とにかく1月から3月26日までの搭乗券の価格が安いうちにプレミアムポイントを稼ぐ!!コレが基本だ!!

 

 

そんなことはわかってますよ!!!!

 

わかってますけど、裏ワザを使っても満席、満席、

またはプレミアム旅割の設定なし!!

やっと取れても旅割75。

もうね、ANAマーケティング担当を褒めたい。

たしかに、ポイントサイトで稼ぎ出したからポケットマネーはゼロですよ。

だけど、現金化できるはずの30〜40万円を現金化せずに、

航空券を購入して、ANAの売上に貢献しているわけです。

すごくないですか?

私は、車購入以外に40万もの大金を支払ったことはないです。

ですが、SFC入会金として40万円を払おうとしているわけですから、ANAマーケティングは本当に凄いです。笑

 

3月26日までの航空券が安い時期の予約は、惨敗でした。

とりあえず、来週ちょっとだけいってきます。

ですが、これからすぐに修行するとなると夏の航空券が高い時期と重なり

PP単価の悪化となります。

ここは、グッと我慢して秋以降にかけるしかないです。

12月31日までに間に合わなかったらどうしよう。

そんな不安が毎日続きます。

この記事も昨夜、12月31日に間に合わない夢を見たので書くことに決めました。笑

 

 

妻もいる、子供もいる、仕事もある。(ついでに鎖骨骨折した)

 

自分の時間が取れない理由はたくさんあります。

 

でも、なんとかやりくりして、

時間を作る。

マイルを作る。

スカイコインを作る。

 

そこに多くのメリットがあるSFC獲得を目指して!

 

※本当は、全くプレミアム旅割が確保できないから修行をやめようと思ったんです。でも、自分自身の気持ちの確認の為、このような駄目記事を書きました。最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

関連記事