ANAマイルで旅したいサラリーマンMEMO

30歳の平サラリーマンがお小遣いを出来るだけ減らさずに旅資金マイル作り出すブログ

【1pointも逃すな】例のアレ、準備してますか?

f:id:maeviro:20161124234831j:plain

こんにちは、MAEVIRO(マエビロ)です。

突然ですが、タイトルのアレとは・・・??

年賀状です!!!

年賀状って皆さん、毎年、準備されてますか???笑

私は、結婚するまでは正直、出してませんでした。

メールだったり、LINEだったりで済ましていましたが、

結婚を機にここ数年は、年賀状を出すようにしています。

 

どんなときでもポイントチャンスを忘れない!

陸マイラーポイント乞食の鉄則!!笑

年賀状作成も実は、ポイントを貯めることができます!

 

 

オススメの年賀状作成方法は?

私が毎年、自ら利用し、おすすめするのが、FUJIFILMネットプリントサービスです。

f:id:maeviro:20161124231856j:plain

 

オススメする理由は、

1.宅配(送料無料)か店舗受け取りか選択できること。

2.キャラクターデザインが豊富!(子持ち家庭に合う可愛いデザインが多い)

3.ハピタスでポイントが貯まる。

です。

てか、嫁には言ってないけど、ほぼ3の理由で選んでます。笑

あとは、ディズニーデザインが豊富であることもプラスでしょう!!

嫁のディズニー好きに圧倒されて・・・

 

ちなみに、私は、今年11月19日夕方にネットで注文し、11月24日に受け取りました。

大体5日もあれば、手元に届きます。(混雑時はもう少し時間が掛かるようです。)

1月1日に相手に届くには、大体クリスマスまでに投函する必要があるため、これくらいに注文して、宛名書きを始めるようにしたいのです。

でも、大体ギリギリに投函するのですが・・・笑

 

ハピタスの付与ポイントは?

f:id:maeviro:20161124233349j:plain

ハピタスで「FUJIFILM」と入力し、検索してみてください。

出てきた案件詳細が上記のものになります。

・くり返しOK(何度でもポイント付与されます。)

・年賀状に限らず、普通の写真プリントももちろんOK

・利用額の3%ポイントバック

利用から、約7日~60日でポイント付与となります。

何よりハピタスの最強たる所以のひとつ、お買い物あんしん保障の対象であること。

他のポイントサイトでは、うまくCookieが効かず、ポイント付与できない自体も起こりうるのですが、ハピタスには「お買い物あんしん保障」たるものがありきちんと案件利用が証明されれば、ポイントが付与されますので、まさに安心です。

何枚注文するか各々違うので、何ポイント貯まります!!とは申し上げにくいですが、利用者が多いであろう楽天市場」のポイント付与が1%であることを鑑みても、3%は高いポイント付与率なのではないでしょうか?

さらには、支払いにはクレジットカード払いが選択できるので、陸マイラー御用達の「ANAワイドゴールドカード」を利用すれば、カードのポイントがさらに付きます!

 

年賀状を出して、大人アピールをしよう!!(大義名分)

忘れずポイントを得よう!!(本音)

 

この記事、為になった!と思っていただければ、いいねの要領で下記バーナーをクリックいただければ励みになるので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←クリックお願いします。にほんブログ村
 

 関連記事